忍者ブログ

bdblog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EVE祭2

さて。前回はちょっと真面目にテンプレートっぽく書いたのですが。
今回は私が(ちゃんと仕事はしつつも! 仕事の合間に!!)回って、特に印象に残ったサークル・出し物についてブログを書きたいと思います。
あくまで個人主観です。
みなさんが回って楽しかったサークルもあればぜひ教えてください。
来年の参考にします(´`**
  
  
・ヒーローショー同好会(ステージ・テント出店)
前から大注目のサークル。(実は新歓時期に説明は聞きにいったり、Twitterフォローしてたりしてる。)
タナレンジャーとして、DDO(Dosisha Darkside Organization)という同志社内の過激派連中と戦っている。
京都各地のイベントでヒーローショーなどを行っている。

テント出品ではパンケーキを販売。甘くておいしい! 購入時、運よくタナレンジャーに遭遇できれば、一緒に写真を撮ることも可能である。ヒーローショーではセンスあふれる展開で、思わず笑った。細かく聞きたい人はぜひ私に言っていただければ。特にラストはもう・・・・・・。


 同志社ミステリ研究会
古本市を行っています。部誌も売ってます。今年は桜庭一樹講演会の文字起こしも収録していました。
文芸同好会でも、休憩から帰ってくるサークル員がみんながみんなミス研の袋下げてきてて笑いました。
漫画のまとめ買いをする先輩も。

・文学研究会
古本市や部誌の販売。古本は一冊百円なので、何度も訪れて掘り出し物を探すのも吉。
怪しいお面を売っている。
文芸同好会にも遊びに来てくれました!!!


 ・FBI(教室出店)
同じ階で、勧誘を目にする方も多かったのでは。
四回生の草場さんも入っています。
自作映画の公開を主としていますが、部員たちの仮装も見ものでした。
私は「Here I Am」という映画を見たんですが、教室出た後もがたがた震えてました。こわいこわいこわい


 ・VOCALOID研究会Arpeggio(教室出店)
今年四年目のサークルらしいです。自作曲などのCDを無料で配布していました(太っ腹!)
会長さんも気さくでとても話しやすい方です。
部員が田辺に多いらしいですが、このEVE祭で今出川勢もどっと増えるのではないかと思います。
私もちょっと入部したい。


・クラマ画会(教室出店)
毎度おなじみ(らしい。)のお化け屋敷です。
去年まで驚くことに高校生だった私からすると、文化祭といえばお化け屋敷なイメージですが、
今年のEVE祭ではお化け屋敷はここだけだったように思います。
一〇年前謎の虐殺事件が起きた”鞍馬研究所”に入り、ちりばめられたヒントを元にその謎を解くというストーリー。
だけどもうそんな謎解いてる心の余裕とかないですもう逃げるので精いっぱいでした。
入場前以上の情報は手に入れられませんでした。

・クローバー会(テント出店)
ポテトもちがとにかくおいしい。ポテトとチーズの相性は最高。

・同志社アイマス研究会(教室出店)
アニメ、THE IDOLM@STERが見られる!

・大成寮おかまバー(教室出店)
言わずもがな。ちなみにおかま達は、三日間全ての時間シフトが組まれているため、EVE祭を回ることができないらしい。
練習曲は6曲で、その中から毎回ランダムで毎回2曲のダンスが披露される。
踊っている間、ずっと目が合う。
ちなみに写真はメニュー。正式名称で言わないとだめらしい。
 
 

  
 
 
 EVE祭楽しかったです!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR