忍者ブログ

bdblog

29・30日の活動

藤野可織さんの新作が出ましたよみなさん。一回生の柴田です。

今日はモノノケ市へ行ったり、ポスターダッシュなどをしました。
ポスターダッシュてwwそんなののために走る人いないでしょww
と半分舐めてた私ですが、あれ本当に走るんですね。
ちょっと冬コミを思い出す光景でした。
ちゃんと準備体操しておいてよかったです。


さて、29日の新歓打ち合わせについて報告します。

★期間
ブース期間は、1日の入学式と5日の花見の間の3日間です。
2日にはイスや机の搬入があったり、ちょこちょこ花見の買い出ししたり
臨機応変に動きましょう。
中嶋さんや関口さんがブースにいてくれるそうなので、気になることがあったらどんどん質問しましょう。

★ブース位置(今出川)
C-51
ハリス理科科学館前(明徳の向かいくらいにある建物)

★サークルの用意
大判のテーブルクロスなど(100均で買う予定)
パソコン(今年度は、新入生にアドレスを手書きではなくパソコンに打ち込んでもらいます)
 中嶋さんが用意してくれます。

★個人の準備
見本用の本として、個人のオススメの本を持ってきてください。
 ハードカバーだと見栄えします。


◆1日の入学式
数名で田辺に行きます。
花道でビラを配ったり、田辺にポスターを貼ったりする予定です。


◆5日のお花見
場所:鴨川(男性陣が席取りしてくれるそうです)
時間:15:00~
お花見で行う企画を募集中です。
模擬的にビブリオバトルとか出来たらいいですね。
ご飯時とずれているので、がっつり料理は用意しなくて大丈夫です。
お菓子やジュース、お皿などをいずれ買い出しにいきます。



5日のお花見には、途中参加でもいいので
できるだけ多くに参加してほしいです。

また、ブースにはシフトに入っていない時間もどんどん来たらいいと思います。

今はとりあえず、新入生にオススメの、表紙がかっこいい本を探しておいてください。

それでは。







PR